ゆるーい感じでお願いします

2017年08月04日
夏と言えばホラーということで、休みの日はニコ生のホラーを見て鼻で笑うことから
一日が始る・・・
が、鼻で笑ってるくせに意外とビビってるので寝るとき、部屋の電気をつけっぱにしないと怖くって寝れない私です。


さて、今日は・・・・
入院してた時のお話をちょっとしていこうかと思います。

何で入院したかっていうのは生放送でも、少しお話したんですが・・・・・
まぁー疲労が原因でしょうね。
今思えばかなり無理な生活を強いられてて、ストレスも半端なかったですからねー

社畜やブラック企業なんて今は当たり前で、むしろブラックじゃないとこなんてあるのかな?って言いたいくらいですよねー
ま、でもよくテレビでやってるような残業時間が凄いとか言うのではなかったんですがね

そんなわけで、病院で検査等を受けながらゆっくり休憩をさせて貰ったんですが・・・・・大体1ヶ月ちょいくらいかな?

いやー暇でしたw

休みだー!ラッキー!なんて思ったのは最初の数日だけで。
仕事の心配もあったけど、何より集団生活(大部屋)が苦手な私。
同じ部屋の方はみんな良い方達でしたが、やっぱり気を使ったり、寝る時間も早く、薬のせいで寝られない日々が続いてたので
だんだんストレスが溜まってきてましたし、あと最初の数日は何も持ってきて無かったので仕事の引継ぎの資料を作るぐらいしか
やることがなく暇で暇で・・・・。
あんなに休み欲しい!!シぬほど寝てたい!!!なんて言ってた日々が嘘のように仕事したい!!って気持ちでいっぱいになりましたねー
あとなんでしょうね。仕事のせいでちょっと人が苦手になってしまい、最初のうちは周りを避けていたのもあり、孤立してましたし(途中から仲良しになりましたが)、周りがめっちゃ忙しい時期に入院になってしまった為、見舞いも少なく、周りに取り残されたような感じがして、いつも夕方くらいに憂鬱になってましたね^^;
あの病院独特の雰囲気がそうさせるのかもしれませんが。


自分は仕事人間にはならないぞぉ!なんて決めてたのに、気付いたら仕事してないのが辛いって思うくらい
仕事人間になっててびっくりしましたw


まあそんな暇な時間が沢山あったので、自分の人生についても改めて考えさせられましたね。
実況も何だかんだで、もう5年目なんですよね。
底辺の実況者としてヒソヒソとやってきましたが、もう5年も経ってたなんて・・・・・
有名になりたいとかは、特にないんですがね。
私は私なりの実況が出来てて、主はゲームってスタイルが取れてれば
良いのかなーなんて緩い考えでいますw
ホントはもっと特徴的なことがあった方がいいのかもしれないですが、他の方みたいに
面白いことをしようとすると空回りする派なんでね。(リアルでも経験済みなのでw)

そんな緩い動画を待ってくれてたり、毎回見てくれる方がいるのは本当に嬉しい限りで、
そういう人が居てくれるから続けられるんだと思います。
これからも、続けていくつもりなので見守ってくれると嬉しいです。

オシャレじゃない人がおしゃれをしようとすると・・・

2017年07月30日
どうも
お祭りの季節ということで、花火の音が聞こえる中
涼しい部屋でゲームをするのが大好き海鳴です。


最近のガチャガチャは結構おしゃれなのが揃っているということで、
ちょっと玄関をおしゃれにしようと思い、1個買ってみた!
紙を間違って捨てちゃったのでどのシリーズか分かんないけど、

      DSC_0099.jpg         DSC_0100.jpg

こんな感じの魚のオモチャが入ってて、容器の液体はスライムみたいになってるので魚が浮いてるように見えるって言う
オシャレ感全開な奴です!
魚は・・・本当はイルカが欲しかったんだけど、出なかったので今回はこの子で☆


早速浮かべてみる


DSC_0101.jpg

何か助けてくれー!って声が聞こえそうな感じがするが・・・・
指でムニュムニュ押し込んであげたら

DSC_0102.jpg

お?




DSC_0103.jpg

おぉぉー!!!ちょっと!!オシャレじゃない!?
若干沈んでる気がするけど・・・・
気のせいってことで早速玄関に!

DSC_0104.jpg





うん・・・・完全に沈んだね・・・。。
何かかわいそうになってきた・・・

この後何回も試したけど、沈んじゃって駄目でした・・・・・。

くそ・・・おしゃれな玄関計画が・・・><





はぁ・・気を取り直して
今週の動画を紹介します!


いよいよ、過去が明らかに・・!



サウンドノベルって苦手

ガチってなんでしたっけ?

2017年07月18日
どうも、夏バテギリギリのラインを生きている海鳴です。

ずっと気になってはいたけど、
酸っぱ過ぎて飲めなかったらどうしようと悩んでいた
『ガチすっぱいレモン』を飲んでみた!
1499952891719.jpg
もう、このパッケージからしてね・・・
見てるだけでパッケージみたいな顔になっちゃいそうな感じですが・・・

基本的、紙パックの飲み物で失敗ってあんまり無いんだけど、
何故かずっとビビッて買えなかったんですよねー(゚ー゚;Aアセアセ



・・・・



・・・で、感想はというと・・・・・








ふっつー!!

むしろ、酸っぱいって・・え?何が?って感じでしたw
これは騙されたのかな?
炭酸とかで割ると丁度いいレモネードになるし、
こんなに美味しいなら1ℓの紙パックで欲しいかもってレベルでしたねー

あーあ・・・・なんでこんなにビビッてたんでしょうねー私は。

美味しさに感動したと同時にビビリな自分に凹んだ一日でしたw



最新動画紹介☆


クエスト回です。このゲーム・・・クエストが辛い・・・><


ビビリながらも頑張ってやってたのに・・・やってたのに・・・(/_<。)ビェェン

今後の予定

2017年06月28日
どうも、
思いっきり梅雨って感じの日々が続いて、テンションガタ落ち中の私です。

このまとわりつく感じの暑さキツイですねー><早く梅雨終わんないかな・・・


さて、ちょっと今後の予定について・・・

現在やっている

・ダーククロニクル→最終回編集待ち

・サイコブレイク→週一でまだまだ続くよ( ノД`)シクシク…

・ニーアレプリカント→2日置きにがんばって上げて来ます!

・ドラゴンズクラウン→操作に苦戦中w不定期で更新

これ以外に今後は
何かケータイゲーをやっていこうかと思っています。
(何かオススメあれば教えて下さい。)

今実況出来る時間も結構撮れるようになったので、今までおやすみしてた分ドンドンいくんで宜しくお願いします☆



 | HOME | Next »